[★新作][★顔出し]パンチラ盗撮 清楚系女子大生 グレーの柄付きパンツに超接近

File Info
File: P1448s.mp4
Size: 28634906 bytes (27.31 MiB), duration: 00:00:28, avg.bitrate: 8181 kb/s
Video: h264, yuv420p, 1080×1080, 29.97 fps(r) => 608×1080 (und)
Screenshot
P1448s_s.jpg

★本作は未発表の新作になります★

お出かけ中の女子大生です。
駅の改札口付近で見つけました。
彼女は黒地に白の水玉ミニスカートを履いていました。黒髪ストレートで清楚系な感じの顔をしていた彼女でしたが、スカート丈の方はというと清楚ではなく結構攻めた短めです。これはパンツが狙えそうな予感がします。そこですぐにカメラを準備して撮影を開始しました。改札からホームへ移動しようとしている彼女を尾行しながらチャンスを待ちます。
すると彼女は駅のホームへ続く上りエスカレーターの方へ向かっていきました。このエスカレーターで背後からパンツを仕留めてやろうと彼女に徐々に近づいていきます。そして彼女がエスカレーターに乗ったところで背後からスカートの中へカメラを差し込みました。
最初は少し遠目からスカートの中を狙っていましたが、どうやら彼女は後方からのパンチラをまったく警戒していないようです。こうなればもうやってやるしかありません。再度彼女の様子を確認したところでスカートの奥へカメラを突っ込んでやりました。パンツを完全に超接近で仕留めました。そのまま彼女がエスカレーターを上り終えるまでパンツを撮り続けました。
彼女のパンツはグレー地で白とピンクの柄が付いたパンツでした。

※動画本編にはモザイクやぼかしは入っていません。

ファイル形式: MP4 (H264 AVC)
撮影時間: 0分28秒
動画サイズ: [フルHD] 1920×1080

◎パソコン(Windows/Mac)、iPhone、iPad、Androidスマートフォンやタブレット等すべての機器での再生に対応しています。

※出演しているモデルは18歳以上です。公的身分証による年齢確認を行っています。
※法律・条例に違反する内容はありません。

You may also like...