【FullHD】Pチラ パラダイス VOL.5

【FullHD】Pチラ パラダイス VOL.5

Screenshot
FullHDPParadise5_s.jpg

今回タイプの違う7人にモデルになってもらいました。
特におすすめな場面を紹介しますと、

(1人目)
ベージュ系のプリーツロングスカートにやや厚底のサンダルを履いた
お色気たっぷりのモデルさん。
中身は予想に反してグレーのシンプルなものでしたが、じっくりと拝見させていただきました。

(2人目)
青い柄模様の薄いスカート姿のモデルさん。
中身は黒でしたが、いろんな角度から拝見できたでよかったです。

(3人目)
さわやか清潔感のあるワンピースのモデルさん。
ストッキングなのがやや残念ですが、中身をじっくりばっちり拝見させていただきました。
後半にはあまりにも無防備で隙だらけだったので、思わず真後ろから
スマホでも拝見させていただいちゃいました。

<動画内容>
解像度:1920×1080(Full HD)
再生時間: 7:18
サイズ: 587MB
動画形式: MP4

※本商品は年齢確認をし、18歳以上のモデルに了承を得たうえで、作成しています。
※本商品はモデルに水着や下着風の衣装を着用したうえで、シチュエーション動画として作成しています。
※本商品は法律に基づき作成し、当サイト利用規約に沿って作成しています。
※本商品の無断での転載、転売、二次利用を禁じます。

You may also like...