【FullHD ver.】AHC.77 白露型駆逐艦をパイパン性処理コスプレイヤーに魔改造 ノーパン私服姿の時雨ちゃんと中出しハメ撮り記録

【FullHD ver.】AHC.77 白露型駆逐艦をパイパン性処理コスプレイヤーに魔改造 ノーパン私服姿の時雨ちゃんと中出しハメ撮り記録

Screenshot
s (1).jpg
s (2).jpg

※サンプル動画
https://twitter.com/AhcSample/status/1179058834351935488
.
———————————————————————
※購入者の特典はこちら
https://fantia.jp/posts/216848
.
———————————————————————-
.
アキバ変態サークル管理人です。
.
いつも皆様に応援いただき、77作品目の公開に至りました。
.
ありがとうございます。
.
.
.
モデルさんは生ハメ、中出し、足のつま先舐めやアナル舐めまで何でもOKなドMっ子なマリちゃんです。
.
(ドMなんですがアナル挿入、複数プレイ、野外露出は無理なようです)
.
何度も出演してくれているので当サークルの専属モデルさんですね。
.
撮影でエッチを重ねていくにつれて私の珍宝がとても気にいってくれているみたいです。
.
なので最近は彼女からハメハメ連絡くれるのでプライベートでも楽しくえっちしています。
.
.
.
コスプレ衣装は白露型駆逐艦の2番艦、時雨ちゃん。
.
の、めずらしい私服姿バージョンにしてみました。
.
アクセントの眼鏡ですが身バレ防止優先の為、
.
止むを得ずアイマスクとなっています。
.
それと秋刀魚を焼いたり食べたりするシーンはありません。
.
ご了承くださいね(w
.
.
.
作品内容ですが、早々にお尻叩きシーンがあります。
.
意味ガワカラナイ???と思いますが、
.
お尻をぺちぺちしてほしい。
.
とマリちゃんから要望があったのでやってみただけです。
.
(本人はあれが好きみたい)
.
お尻ぺちぺちのあとはフェラチオ、バック挿入や騎乗位になります。
.
騎乗位で一度中出しをした後はお掃除フェラ。
.
チンポに付着したザーメンと愛液を舌先ですくいあげたり吸ったりして綺麗に掃除してくれました。
.
そのお礼として挿入してあげました。
.
いっぱいえっちした最後は正常位でも中出し。
.
したたり落ちるシーンはちゃんと撮れています。
.
こんな作品内容ですがサンプルご視聴の上、気に入っていただけましたら是非、本編をお楽しみいただけると幸いです。
.
.
.
なお本作品のモデルさんはアイマスクを着用しています。
.
これはご本人の希望もありますし、素人さんですのでご了承のほどお願いします。
.
また私もモデルさんも素人の為、AVの様な完成度には至っておりません。
.
「彼女にコスプレさせたら、こんな風にエッチするのかな?」という感じでご覧くださいね。
.
.
.
★★★ ご連絡、お願い事など ★★★
.
作品は全て完全オリジナルの個人撮り動画で18歳未満閲覧禁止となります。
.
出演者は完全素人さんです。AVの様な完成度には至っておりません。
.
身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
.
ご本人の希望によりアイマスクや顔モザイク処理しています。
.
購入後は第三者に提供、譲渡、転売・販売等の行為を行うことは一切禁止をご了承ください。
.
急遽、予告無く価格変更、販売中止する場合がございます。
.
無断でアップロードしているサイトなどがありましたらお知らせいただけますと大変助かります。
.
皆様のご協力を宜しくお願い致します。
.
.
.
★★★ 動画情報 ★★★
.
動画時間:35分18秒 ※サンプル動画含む
フレーム:1920×1080
.
.
.
★★★ モデルさん募集中 ★★★
.
出演いただけるモデルさんは当ブログで随時募集しております。
♪♪♪撮影場所は基本大阪です。遠方の方は交通費など相談可能です♪♪♪
.
素敵でエッチな作品をこの世に一緒に残しませんか。
素人さんも大歓迎です。
コスプレ未経験でもしっかりサポートします。
コスプレが好きな方、エッチが好きな方など興味のある方は是非、当ブログよりご一報ください。
.
【安心・安全にモデルさんが出演いただく為の取り組み①機密保護の徹底】
当サークルの作品をご覧いただけましたらわかると思いますが、顔出しは一切致しません。
顔モザイクやアイマスク着用しますので安心ください。
他にも機密保護の徹底について取り組んでいますので、詳細は当サークルをご覧ください。
.
【安心・安全にモデルさんが出演いただく為の取り組み②性病検査】
毎年、定期的に性病検査を受けるようにしています。
楽しくエッチに撮影する為にも安心・安全について、しっかり取り組んでいます。
コンドーム着用可否はモデルさんの意向を最優先とさせていただいております。

You may also like...