パンチラ盗撮 制服女子 超ミニスカでモロ見え白パンツ

パンチラ盗撮 制服女子 超ミニスカでモロ見え白パンツ

Screenshot
P166s_s.jpg
登校中の制服女子です。
駅のホームで電車を待っているところを見つけました。
彼女は学校のミニスカ制服を着ていたので、もうこれはパンツ撮るしかないと思いながらカメラを回し始めました。しかもホームに電車が来たところで彼女はちょっと前屈みになったのですが、それだけでもうパンツが見えてしまうくらいの超ミニスカでした。見事にパンツを仕留めてやりましたが、彼女はその電車に乗ろうとしていたのでさらに撮ってやろうと彼女の背後に急接近してスカートの中にカメラを差し込みました。接近してスカートの中を撮ることに成功しました。
実は撮っている時には気が付きませんでしたが、彼女はパンツの上にパンチラ防止用と思われる重ね履きをしていました。しかし重ね履きといってもとりあえず重ね履きしてますよ程度のモノで、とてもパンチラがガードができるようなものではありませんでした。そのためカメラからは完全に白パンツが丸見えでした。

 ファイル形式: MP4 (H264 AVC)
 撮影時間: 0分37秒
 動画サイズ: [フルHD] 1920×1080

◎パソコン(Windows/Mac)、iPhone、iPad、Androidスマートフォンやタブレット等すべての機器での再生に対応しています。

※出演しているモデルは18歳以上です。公的身分証による年齢確認を行っています。
※法律・条例に違反する内容はありません。

You may also like...