パンチラ盗撮 制服女子 超ミニスカ 超丸見え白パンツ

パンチラ盗撮 制服女子 超ミニスカ 超丸見え白パンツ

Screenshot
P59s_s.jpg
登校中の制服女子です。
駅のコンコースで見つけました。
彼女は学校の超ミニスカ制服を着ていました。これがとにかくスカートが短すぎてビックリしてしまうくらいでした。スカートの裾のほんの数cm上にもう尻が来ています。これはスカートの中を撮らないわけにはいきません。コーフンしながらカメラを準備して撮影のチャンスを狙います。
すると彼女はホームへ向かう上りエスカレーターの方へと歩いて行きました。このエスカレーターで狙うと決めて、急いで彼女を追いかけます。そして彼女がエスカレーターに乗ったところで、背後から尻に向けてカメラをスカートの中へ突っ込んでやりました。
完全に白い生パンツが丸見えでした。見せまくりと言ってもいいくらいの丸見え具合でした。

 ファイル形式: MP4 (H264 AVC)
 撮影時間: 0分23秒
 動画サイズ: [フルHD] 1920×1080

◎パソコン(Windows/Mac)、iPhone、iPad、Androidスマートフォンやタブレット等すべての機器での再生に対応しています。

※出演しているモデルは18歳以上です。公的身分証による年齢確認を行っています。
※法律・条例に違反する内容はありません。

You may also like...