パンチラ盗撮 女子大生 さくらんぼ柄のレース付き白パンツが超ミニスカの中に炸裂

File Info
File: P972s.mp4
Size: 127145771 bytes (121.26 MiB), duration: 00:02:07, avg.bitrate: 8009 kb/s
Video: h264, yuv420p, 1080×1920, 29.97 fps(r) (und)
Screenshot
P972s_s.jpg
お出かけ中の女子大生です。
駅のホームで見つけました。お友達と一緒に電車待ちしていました。
彼女は黒い超ミニスカートを履いていました。しかもレザー系の生地のスカートだったので、裾がヒラヒラしていてカメラを差し込みやすそうです。そこですぐにカメラをセットして撮影を開始しました。
そのうち電車がホームに入ってきました。彼女達はこの電車に乗るようです。そこで彼女の背後にゆっくりと接近していきます。そして彼女が電車に乗ろうとするところで、背後からスカートの中へカメラを差し込みました。
もちろんこれで撮影を終わらせてやるわけにはいきません。彼女達と一緒に電車に乗り込んで、電車内でもパンツを撮ってやることにしました。幸いにも電車はそこそこ混雑していて空いているシートがなく彼女達は立ち乗りになったので、こちらも彼女の背後に立ち乗りします。そしてスキを見てスカートの中へカメラをぶち込みました。彼女のスカートはミニスカすぎたのでパンツが丸見えでした。しかも電車が揺れるたびに彼女の下半身も揺れまくりスカートもヒラヒラして、パンツ見放題でした。
そんな彼女のパンツはどんなのだったかというと、セクシーなレースが付いたカワイイさくらんぼ柄つきの白パンツでした。

ファイル形式: MP4 (H264 AVC)
撮影時間: 2分7秒
動画サイズ: [フルHD] 1920×1080

◎パソコン(Windows/Mac)、iPhone、iPad、Androidスマートフォンやタブレット等すべての機器での再生に対応しています。

※出演しているモデルは18歳以上です。公的身分証による年齢確認を行っています。
※法律・条例に違反する内容はありません。

You may also like...