モー○レッドの女王様⇒肉○器墜ち 淫紋つけてオ○ホにしたったwww(前編) 手○キ足○キマン○キア○ル舐め怒涛のSプレイ!

モー○レッドの女王様⇒肉○器墜ち 淫紋つけてオ○ホにしたったwww(前編) 手○キ足○キマン○キア○ル舐め怒涛のSプレイ!

Screenshot
s.jpg

Link download is for registered users only. Please login.
当ページをご覧下さりありがとうございます。
焼きまくりユッケと申します。

本サークル3作目は再度フェチ向けの動画となっております。
やみこ嬢に再出演いただきました。
当サークルでは基本的に受けしかやってもらっていなかったで
興味本位で責めてみません?ってお願いしたら
やみこ嬢S側の才能ありまくりで天然のビッチって事を痛感いたしました。

前編(やみこ嬢S責め)、後編(やみこ嬢M受け)の構成となります。

まずは焦らす様に乳首責めから開始
勃起していないチ〇ポをゆっくりと手〇キしていきます。
唾液を垂らし亀頭を責めるようにじっくり丁寧に指や手のひらで刺激して
勃起したらフェラ、思いっきり咥えるようなことはせずに
舌先でチロチロ、唇で亀頭にキスしながら絶対射精はさせないように
じっくりじっくりしか責めてくれません。
ちんぐり返しの状態にさせられア〇ル舐め
風俗では絶対してくれないようなア〇ルの皺まで丁寧に舐め
ア〇ルにぶちゅぶちゅと音を立ててキスをしてくれます。
正直リップ音が凄く鳴っていて恥ずかしい気持ちでいっぱいでした。
足〇キではチ〇ポで遊ぶかのように楽しそうにシゴいてくれましたが
やっぱり射精は絶対させてくれない。
どうしても射精したかったのでやみこ嬢に手〇ンをし挿入の準備をします。
手〇ンで気持ち良くなってもらいやっと挿入できると思ったら…
お前にはマ〇コの入口で十分と挿入させてもらえず、マ〇ズリで射精することに…
やみこ嬢は射精させると満足したのか、精液をローション替わりにオナニーしていました。

OPでのオフショット撮影でプールで遊んでいるシーンを撮ったのですが
楽しそうに泳いでいるこんな娘がえっぐい責め方するなんてちょっと想像できなかったですね…

撮影内容
OPでのオフショット撮影⇒乳首攻め⇒手コキ⇒フェラ⇒ア〇ル舐め⇒足〇キ⇒手〇ン⇒マ〇ズリ⇒精液オナニー

※本作品は分割ファイルでの配信となっております。
ダウンロードページより3つのファイルをダウンロード後、
6391-82929-1.part1(.exe)を実行ください。
(総ダウンロード容量:4,592,279,051 Byte)

You may also like...