同僚女子社員ハメ撮り 遂に顔出し激カワ!! 生ハメ撮り2本!!【個人撮影】 営業回りの勤務中にホテルサボり休憩⑦

momo7 同僚女子社員ハメ撮り 遂に顔出し激カワ!! 生ハメ撮り2本!!【個人撮影】 営業回りの勤務中にホテルサボり休憩⑦
File: momo7.mp4
Size: 721395035 bytes (687.98 MiB), duration: 00:23:38, avg.bitrate: 4070 kb/s
Audio: aac, 48000 Hz, stereo (und)
Video: h264, yuv420p, 1920×1080, 30.00 fps(r) (und)
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

Screenshot
momo7_s.jpg
【遂に顔出し!めちゃ可愛いです!!】
多くの方からのリクエストもありようやくです!

無料サンプルはこちらです

https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=17021461eccf4ccabf2

期間限定販売なのでお早目の購入お勧めします。
一般人ですし顔出しなので、さまざまなリスクを考慮して即削除、又は顔モザイクありに差し替えると思います。

しかもハメ撮り2本分を収録してます!
スマホ縦動画で片手にスマホ。右手で股間。
オナニーに適したスマホハメ撮りになっています。

無駄なシーンなし即プレイ開始のハメ撮りです。

【1本目】
①フェラ
②オナニー
③挿入しながらオナニー
④正常位
⑤バック
⑥寝バック
⑦正常位

【2本目】
①フェラ
②背面騎乗位
③正常位
④立ちバック
⑤寝バック
⑥正常位

・1本目は取引先からの打合せ帰りに同僚女子社員の「もも」ちゃんと、かなり時間がない中でラブホへ誘いサボりHしました。
1時間で会社に戻らないといけない中で強引に誘ったので最初少し「もも」ちゃんは不機嫌です。ww
チ○コ挿入しながら電マオナニーしたら気持ち良すぎたのか、かなり喘いで機嫌も段々良くなりましたww

・2本目は過去に「もも」ちゃんと化粧品販売の営業回り中に1時間程度サボってラブホでハメ撮りした時のお蔵入り映像です。
メイクや髪型雰囲気も営業時なのでOLって感じです。
1本目の方は最近で店舗販売員になったので髪型も自由らしく明るめですね。

★縦動画はスマホで手軽に視聴したい人にはかなりおすすめです。

※我々はガチンコ素人ですのでモザイク編集などは大目に見て下さいww(以前よりはよくなったと思います)

<~今までのあらすじ~>
女性用の美容・アパレル会社のサマンサ〇バサ並みの女子社員比率の高い会社務めです。
ビジュアルのいい女子社員も多く、ことあるごとに口説き同僚喰いしてます。

私たち二人は都内某化粧品会社勤務で日中は2人で商品の営業回りをしていました。
あまりにも可愛い女子社員で何度か口説き交渉の末、
肉体関係を持ち営業回り中の隙間時間でラブホテルに入ってたまにHしていましたが、
ノリでハメ撮り撮影お願いしたら撮られることに 興奮する(濡れる)とのことでOKもらい撮影しました。
それ以来私達はHの度にスマホ片手に時には設置して自分たちのHを録画して、仕事の営業回り中にも二人で見ては興奮しています。
(もはや二人の趣味のハメ撮りです)

※基本はスマホハメ撮りです。

こんな可愛い声と可愛いビジュアル美少女がカメラ目線も多めに濃厚フェラやオナニー、柔軟にH撮影に応じてくれてます(奇跡!!)

プライベートなので会話多めですw

反応良ければ今後も出します!!

※ガチンコ素人でプレイ構成はしっかり撮れてるとは思うので
スマホ定点・ハメ撮りにしてはクオリティー高めだと思います。

※動画及び画像の転載、転売、公開等、二次使用を禁じます。

======================
動画時間:23分38秒
フレーム:1080×1980
サ イ ズ:687MB
ファイル形式:MP4

You may also like...