家庭内制服昏●姦 夕方5時頃 黒髪清楚JK②妹 膣奥×1・パイ射×1 押し付けイラマ・涎たらし・膣内精子シェイク等

家庭内制服昏●姦 夕方5時頃 黒髪清楚JK②妹 膣奥×1・パイ射×1 押し付けイラマ・涎たらし・膣内精子シェイク等

Screenshot
spc_s54p.jpg

Link download is for registered users only. Please login.

どうもこんちには。珍しく月曜日のスッパイカムです。
今回は前回お届けした黒髪清楚なJKちゃんの制服昏●姦動画をお届けします。
協力者である彼女の兄が撮影、セックスした形になります。いわゆる近●●姦ってやつですね。

黒髪で清楚。爽やかですねとても。でもどこか女の子らしくて。非常に好感度高めです。
さらに詳しく知りたいよっていう方は、前回の動画をご覧ください。

中出しが1発、おっぱいに1発で盛沢山内容になっております。
仁王立ちで思いっきり押し付けイラマしたり、涎をだらりと口内にたらしてみたり、中に出した精子を手マンでシェイクしたり。
兄の変態性を詰め込んでいる動画になります。

寝顔も可愛いんですよね~。個人的には目をつむっている時の方がより可愛いと思いました。
そして幸運なことに昼間のプレイ。学校帰り、制服のまま好き放題されているのが非常に良きです。
この後きっと洗濯してリセットしてしまうのが非常にもったいないです…w

個人的にはなりますが興奮したのは最初の中出しの前の寝バックです。
ぷりんぷりんのお尻がピストンの度に形を変えてぷるぷるする感じ。
ぱちゅぱちゅぱちゅと脳内を刺激するパコ音。
そしてきっときつく締まって気持ちいマンコの中にそのままどっぷりと中出し。
このシーン、めちゃくちゃオカズにしました。

他にもたくさんシコシコポイントあると思います。実際に見てお確かめください!

【動画詳細】
約2GB / 1920×1080 / MP4 / 48分

【この動画についての注意事項】
・利用規約及び日本国内で適用されている法律に違反する内容は含まれておりません。
・第三者への提供、譲渡、販売等の行為を行うことを一切禁止いたします。
・同意の上で撮影を行っております。
商品ID:
207070642ab9d3325da
ファイル名:
spc_s54p.mp4
ファイルサイズ:
1.9GB
販売開始日:
2023年04月03日

You may also like...