小柄なJDのお買い物編 禁断の逆さ撮りシーズン5 vol8

Screenshot
kindan5-8_thumb.jpg
こんにちは黒いネコです (=^..^=)ミャー
今回の女性はちょっと小柄なんだけど顔は美少女なみに可愛い人でした(^^)
いろいろ苦心して何とか正面顔を撮りたかったんですけどちょっとしか撮れなかったのは悔やまれます(;.;)
でも全体像はいつも通りの尺で良かったです(・ω・)
マスク越しでも分かる可愛さでしたよ(^^)
舞台はペットショップです。
案外ペットショップって死角が多いんですよね。
まさか売ってるペットを盗む人はいないだろうってことで防カメがほぼないんです。
この主人公の女性も一人で自分の家のペットの餌を買いに来たんですね(^^)
ネコの餌付近をウロウロしてたからネコ飼ってるとさっしました(当たり前)
全くの無警戒で真後ろについても嫌がるそぶりなしでしかも鞄カメで撮ってる最中に足に少し当たった時があったんですがそれでも知らんぷりでお買い物してました。
でも途中からは真後ろに着くと場所移動し始めましたが、黒いネコもちゃんと後ろに張り付きストーカー状態で撮らせてもらいました(^_^)
終わりの方では高いとこの商品を背伸びして取ろうとしてるシーンがあるんですが、黒いネコは取ってあげようと思ったんですが・・ 取ってあげませんでした・・
代わりに背伸びの無防備中のPを撮ってあげましたww
Pはとてもとても綺麗な純白でした(・∀・)

音声あり
1人分
1.73GB 5:12
Pの超アップあり
容量5分超え
4K姿あり

※こちらの商品はvol2までと違い縦横正位置です。4Kのため容量も大きいです。
※メディアプレーヤーで再生出来ない時はGOMプレーヤーで再生して下さい。
※商品の性質上、早期の販売終了もあります。
※本作品の無断転載を厳しくお断りいたします。

You may also like...