祭りだチア vol.5 【4K】 開脚Vジャンプ!!JDチアダンス界の魔女、夢のステージに登場!

Screenshot
m005_s.jpg
今回の作品は、魔女JDチア_夢のステージ編の第一弾となります。
魔女と呼ばれる、東海方面で大人気のJDチアダンスチームの演技披露です。
メンバーにモデル等をしている子も居て容姿端麗!
演技ですが1曲毎に、ラインダンスやハイキックがありと見どころいっぱい。
生足、アンスコと画面いっぱいに広がります!!
このチームの最大のポイントは、やはり開脚Vジャンプにあります。
年頃お嬢さんのアンスコ御開帳シーンは超必見です。
しかもVジャンプで、アンスコからシミている子が確認出来ますよ\(^o^)/

この舞台は募集形式で、人気があり応募多数で簡単には出演できないとの事。
今回は、彼女たちの夢が叶ったステージとなります。
このレア映像を是非、御覧ください!
続編を予定しています。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
【注意事項】
・一般に公開、許可されているイベントを撮影したものです。
・利用規約に違反する動画、画像は含まれておりません。
・サンプル画像には一部修正を施しています。
・販売しております作品の著作権はアップロード者にあります。
・動画、画像の転載、転売、公開等二次使用は一切禁じます。

ファイル形式:mp4
再生時間:5分41秒
解像度:4K(3840×2160)
サイズ:1.83GB

You may also like...