黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ撮り4 vol7

Screenshot
kindan4-7_s.jpg
こんにちは黒いネコです (=^..^=)ミャー

今回の作品は片側のPが食い込んだJKに似た衣装の女性です。

後ろを通った時は普通の白Pだと思ったんですが、家で見たら・・・(*゚∀゚)

片側が肉になってる(゚ロ゚屮)屮
あーいうのって気持ち悪くないもんですかね?
それとも直したくても黒いネコが後ろをマークしてるから直せなかったんですかね(*^▽^*)

現に何回も目が合いましたwww

ところがこの女性・・・見たことあるかも(゚Д゚)

あ!!!!!! 禁断の逆さ撮り4のvol2 の女性だ!!!!!!

ネコのような顔立ちだから95%の確立で同じだと思いますw
同じ制服っぽい衣装だし・・( ・∀・)

同じ女性を撮影とかガチでヤバいから気づいた時にやめようかと思いました。
前回も目が合ってたから、店員に何か言わないかと・・

でもやめませんでしたww
店員のそばに寄ったら猛ダッシュかませばいいww

でもこの女性は最期までいい子でした。
2~3回ほど手持ちカメも接写しましたが綺麗に食い込んでました(~_~;)

途中で女性の前でわざと物を引っかけて落としてやりました。
うまくいけば拾ってくれたときにしゃがみチラが見えないかと・・
でも残念(;゚ロ゚)
拾ってくれるどころかスマホ見ながらのガン無視!!
それならばと、自分で拾うついでコチラを向いている女性の足と足の間に靴カメを忍ばせてやったら見事にフロントも撮れましたwww

靴カメ直下多数
手持ちカメ3回
姿多数

※メディアプレーヤーで再生出来ない時はGOMプレーヤーで再生して下さい。

*商品の性質上、早期の販売終了もあります。
*本作品の無断転載を厳しくお断りいたします。

店内の1部にモザイクあり
お顔あり
音声あり
1人分
669MB 10:13

You may also like...